ハジメマスタ 童貞44歳からのナンパ挑戦

童貞をこじらせて44歳になってしまった男が、なんとか青春を取り戻そうとリアルタイムであがくブログです。路上ナンパに出会いを求めたい。

<1>やるしかない

いつか挑戦しようといいながらどこか弱気で戦いを回避していた自分だけど、年齢的にギリギリセーフというよりは完全アウトに近い44歳になってしまった。ただ若く見られるということもあって、一般的な44歳に比べれば若いのでなんとか間に合うかもしれない。そこで一念発起(こういう言葉がジジイ)してとにかくやろう、やることが重要だと前に踏み出すことにした。同じような状況の人も少なからずいると思うので、ブログをかくことで自らを奮い立たせ後押しすると共に、読んでいる皆さんの後押しもできたらと思っている。現在2017年1月26日昼で、一応夕方から始めての路上ナンパやろうと思う。


ナンパに先立ってネットで調べたら、ナンパテク有料で教えるサイトへの誘導とか結構あるけど、これはそういうのではないよ。ていうか経験0なのに売る情報ないわ(笑。一応そういうサイトじゃない真面目?ナンパブログをサラッとみたが、大変そうで心くじけそうになったし、ナンパ用語も全く分からない。でもこちらはとにかくカワイイとかキレイとか高望みする気は全くない。失礼な言い方は百も承知だが、最初はブサとか大人しめを狙い、とにかく体当たりで一歩一歩進んで行きたいと思っている。


男の本音が出るので女から非難されそうだが、男というよりは44歳童貞こじらせジジイの魂の叫びということで、なんとか寛容さにすがりたい。ギリギリなんですよ(涙。


では最後にご唱和ください、4・4・マグナーム!