ハジメマスタ 童貞44歳からのナンパ挑戦

童貞をこじらせて44歳になってしまった男が、なんとか青春を取り戻そうとリアルタイムであがくブログです。路上ナンパに出会いを求めたい。

<2>初めての路上ナンパできるか

一応<1>にも書いたとおり、今日始めての路上ナンパをする気でいる。ただ何かしら理由を見つけて行かない可能性もある。しかしそれは今までの自分そのものじゃないのか。そんな殻を打ち破りたいからのブログなのであって、今日は必ず声かけは出来なくとも少なくとも現場までは自分自身行くものと信じている。


行ってもなにも出来ないかもしれない。歩く女を見て終わるかもしれない。しかし現場に行くということだけでも1歩いや半歩、いや3分の一歩でもなんでもいい、間違いなく前進だ。今まで全くこちらから女に能動的にアクセスしなかったのだから、偉大な最初の歩みだ。こんなこといってると笑うかもしれないが、これが44歳の俺の現状だ。現場の空気を吸うだけでも意味がある。あとで「こんな時もあったなあ」といえるようにがんばりたい。


一応今日は平日だが夕方から行こうと思う。B(ブサ)とかO(大人しめ)にもし出来るなら声をかけたい。そして今日の心構えとしては「振られること」を目的で行こうと思う。つまり女の子としゃべること自体、おっさんからするとある種の利益みたいな感じじゃん?(汗それがただで出来るわけだし、またそこで振られるということで振られないためのノウハウが蓄積されていくということだから、いいことずくめだ。女と話せて成功の技術を高められるなんていいことばかり、勿論振られれば傷つくが「振られること」を目的に行けば、モチベーションを失わない程度に傷つくだけですむんじゃないか。


一応(この言葉好きだな)カフェに誘って、その後ホテルで休憩!を予定しているが、まあそこらへんは全く突き詰めずに、とにかく「振られること」を目標に行きたい。今日夕方行きます。


それではご唱和ください、4・4・マグナーム!